SSブログ

天気の予測は難しい

2日間連続で予測を外しましたよ・・・。
まず昨日、散歩に出たら天気雨。
大したことはないだろうとそのまま続行。
降ったり止んだり降ったり止んだり・・・
降る→走る 止む→歩く 降る→走る 止む→歩く
家に着く頃にはエマっちクタクタ、
母ちゃん汗ビッショリ。

日付が変わり、今日は母ちゃん休みの日なので
ゆっくりしようと思ってたけど、
とても怪しげな雲行き。
雷が鳴ってもおかしくないような黒い雲。
洗濯物を取り込み掃除を中断し、急いで散歩へゴー!!
と、出発したら・・・
数分もしないうちに見事な晴天。
熱中症にならないよう、日陰を選びながら
うんこ爆弾ショートカットコースで帰宅。

いやもう、2日間連続で予定外の汗だく散歩。
中年の小走り散歩はキツイわよ〜 by エマっち。
170914散歩疲れ.jpg
ゴハンを食べて爆睡してました。


「雨雲レーダー」とかさ、ちゃんと確認して
散歩に連れ出してよね(-_-;)
エマっちの視線が痛ーーーーーい(^_^;
170914昼寝前.jpg
というような

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。