SSブログ

お空の上で25歳

今日は、リサちゃん25回目の誕生日だね♪
アンバーやアンドリュー、子どもたちにも
お祝いしてもらったかな?
170925リサ誕生日_1.jpg


穏やかでとても優しい子だから
私もずいぶん頼りにさせてもらったなぁ。
運転中に車で轢かれてしまった動物を見ると、
「お空の上で第二の生活を楽しく過ごしてね。
 お友達たくさん作ってたくさん遊んでね。
 それでも寂しくなったら、リサちゃんを訪ねて。
 優しく包みこんでくれるはずだから」って言ってるのよ〜

きっと大勢の動物達が訪ねていったよね。
これからもその包容力でヨロシク〜
170925リサ誕生日_2.jpg
天気の予測は難しいこの時期・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。