SSブログ

久しぶりに朝から青空。

【9/3の出来事】
北茨城のように沿岸地方はずっと曇りばかりで
ぐずついた天気になっていましたが・・・
やっと、朝から、青い空が見えましたよ〜♪

県北ドライブ GO!! って事で、出発〜〜!!
まずは、お隣の市「花貫ダム」
170903花貫ダム.jpg


県北の魅力スポットも紹介されているので、
立ち寄ってみて下さいね♪
170903見所マップ@県北.jpg


今日の目的地は「道の駅 ひたちおおた」
170903道の駅 ひたちおおた.jpg


果物がたくさん置いてあった中で選んだのは
「常陸青龍」「種なし巨峰」「ローズポークのとんかつ」
どれも美味しいです♪
レストランもありましたよ〜(混んでたので入らず)
170903茨城銘柄.jpg


【本日のオマケ画像】
エマ黄門なり〜
170903黄門の里パネル.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。