SSブログ

今年3回目の美容室

【8/24の出来事】
モッサモサを、トリマーさんに綺麗にしてもらったよ〜♬
170824トリミング_1.jpg


まばらに伸びてしまいパサパサな感じだったのに
サラサラになったね〜
170824トリミング_2.jpg


お腹の毛もずいぶん立派になった♪
170824トリミング_4.jpg


今回は思い切ってお尻の毛を、スッキリ短くしてもらいました。
170824トリミング_3.jpg
脚力が弱くなってるせいなのかチッコの時、
地面スレスレまで腰を落とすので
お尻の毛がチッコまみれ黄色くなってしまうのでね。
膀胱炎対策のためにもバッサリ!


今回のテーマは水玉でしたよ♪
耳のリボンとバンダナがおそろいで可愛い。
170824リボン.jpg
トリマーさんが産休に入ってしまうので
次回再会までの9ヶ月間寂しいです。


エマっちがキレイになってる間に母ちゃんは
「Good Dog」でお買い物です。
シンプレックスセットを買いました!!
経験上、体調を崩す前に
缶詰ゴハンとかレトルトなゴハンとか
色々な食感を試して食べて慣れて欲しいので
日替わりで楽しもうね♪
170824夏応援ゴハン.jpg

あ、今日は食べないのよ〜
週末に一袋ずつ楽しもうね (≧▽≦)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。