SSブログ

大きな昆虫も帰省

【8/15の出来事】
姉の家族が里帰りです♪
見たかったリアルなフィギュアも連れてきてくれました。
見慣れないものにビビるエマっちの反応は・・・


青虫のイモ子ちゃんはクリアしたんだけどね〜
巨大な「グラスホッパーさん」と「ガマさん」は、逃げた(≧▽≦)


落ち着いたところで記念撮影。
超〜〜〜リアルに出来ているので、
本当は母ちゃんもビビってた次第です。
170815グラスホッパーさん.jpg


大人の夏休みが今日で終わるんですね。
シフトの関係で週一しか休みがなかったんで
なんだか曜日の感覚がぐちゃぐちゃになってるー!!
バカみたいに汗かくのに体重が減らないー!!
このまま食欲の秋に突入したら
母ちゃんヤバイんじゃないの? byエマっち。
170817夏休み後.jpg
昨日は・・・今年3回目の美容室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。