SSブログ

4ヶ月分をかけ足で。

リサ家は元気でいるのでしょうか・・・
と、心配して頂きありがとうございます。
シニアな父母娘の三人ですが、
それなりにゆる〜く頑張ってます♪

四月。
北茨城はまたもや海風の影響で、
満開にならずに終わってしまいました。
お隣の市の「さくら宇宙公園」にお出掛けして
満開の桜を楽しみました。
190407さくら宇宙公園花見.jpg


五月。
「令和」初のトリミングデー♪
トリマーさんから記念のお写真いただきました。
嬉しそうだね〜 信頼してるんだね♪♪
190530令和初トリミング.jpg


六月。
ジン家とおデートです!
ジンママとの会話はホッとするな〜
あいにく雨降りな日となってしまい
予定より短い時間のおデートでしたけど、
会えて嬉しかったです。
またヨロシクね♪
190630ジン家とデート.jpg


【ツボ画像】
モデル料をねだって圧力をかけるエマっち。
190530モデル料.jpg
2019年の観梅|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。