SSブログ

嬉しいプレゼント♪

【3/20の出来事】
鹿島アントラーズ オフィシャル ファンクラブ の特典で、
好きな選手からバースデーカードが届きます。
今年の私のリクエストは、モ・チ・ロ・ン ♡
8年ぶり鹿島に復帰の『内田篤人』選手!!

直筆サイン入りのカードが入ってます♪
しあわせ〜〜
180320バースデーカード@内田篤人.jpg


で、話は変わりますが・・・
朝の仕事を終えて帰宅すると、いつもなら
部屋の中を走るエマっちの足音がするのですが
この日はやけに静か・・・。
そーっと部屋に入ってみると、爆睡中(*_*)
180319爆睡中@帰宅.jpg


毛布に顔を埋めて気持ちよーく寝てるけど、
朝ゴハン食べなくちゃね〜
トントン、と起こしてみたら・・・
180319目覚めた@帰宅.jpg

「やばっ!寝過ごした! 今、何時?」の顔でした(≧▽≦)
観梅2018年のソメイヨシノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。