SSブログ

観梅

【3/11の出来事】
テレビで「9割開花してます」と言っていたので、
水戸の偕楽園に行ってきました。
大型バスも止まる方の駐車場ではなく
今年は穴場の南側駐車場へ。

白鳥さんのお出迎え♪
ずーーっと草を食べてました。
180311観梅_1.jpg


色とりどりの桃が満開!!
濃いピンクとか・・・
180311エマ&梅.jpg


白っぽいピンクとか・・・
180311観梅_3.jpg


緑がかった珍しい色とか・・・
180311緑色の梅.jpg


キレイだったよ〜
180311エマ&ロビ&梅.jpg


一通り散策してエマっちもお昼ゴハンです。



アタチは食べ終わっちゃったけど、
母ちゃん達のおにぎりとかお稲荷さんとか
少〜〜しでもゴチになれないのでちか?
180311観梅お昼ゴハン.jpg


半月もすれば桜と菜の花が満開になりそうだし、
ゴールデンウィークにはネモフィラも咲くし、
また行きたいね〜 って...聞いてないか(^_^;
疲れて突っ伏したまま寝るエマっちでした。
180311突っ伏すエマっち.jpg
萌え〜嬉しいプレゼント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。