SSブログ

明けましておめでとうございます。

2018年の元日も天気に恵まれ、
キレイな青空の下で記念撮影出来ました。
今年もよろしくお願い致します。
180101記念撮影.jpg
(2018年1月1日撮影)


実は昨日体調を崩し、昼過ぎまで寝込みました。
私には体が受け付けない食材があって、
食べてしまうと6〜8時間後に
とーーんでもない事になってしまうのですが、
ついうっかり食べちゃってね・・・。
案の定エライ目にあいました(T▽T)

元日から色々あるわよね〜 な、一年の始まりでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。