SSブログ

日帰り手術でした

12歳の誕生日をめでたく過ぎた直後、
右後ろ足、肉球からの出血を発見。
171206肉球腫瘍.jpg


肉球の細胞が増殖して腫れて盛り上がってるし、
ジュクジュクからの出血。
ワンコ飼いの経験から ”緊急” と判断し、
かかりつけの動物病院に駆け込み
怪しい部位を切除→病理検査へと回してもらいました。
171207手術前.jpg


画像からは解りづらいのですが・・・
(てか、直視できない母ちゃん)
ガッツリ怪しい肉を削りだし、
ステンレスの糸でキレイに縫合して頂きました。
171207手術後.jpg


病理検査の結果、悪性度が高ければ
即、後ろ足の肉球一つを切除するそうです。
でもね、そーなったとしても、全力で支えるからね!!
171207日帰り手術後.jpg
病理検査の結果はどーでも、
最高に可愛いエマっちなのだ♡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。