SSブログ

2017年最後の美容室

(いつもお世話になってる美容室のトリマーさんが
  産休で来春までお休みなので・・・)

今年の美容室〆は、リサ家から車で3分位にある美容室、
「ドッグサロン Smile」さんで
スッキリ&フワフワ&サラサラ〜にしてもらいました♪

右側だよ〜ん♡
171121トリミング右側.jpg


左側だよ〜ん♡
171121トリミング左側.jpg


腕やお腹の飾り毛を残してもらいつつも、
チッコで汚れてしまうオチリは短くね♪
171121トリミング後ろ.jpg


初めての場所でしたが、
「トリミング慣れしていて、とても良い子にしてましたよ!」
と、お褒めの言葉を頂きました。
171121トリミング正面.jpg


迎えに行く間に、ピカピカに仕上がった写真を撮っていてくれました。
171121ピカピカ記念撮影.jpg
嬉しそうだね〜(≧▽≦)
古民家レストランつくばでデート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。