SSブログ

散歩日和

2016年6月1日にオープンした、
「北茨城市立図書館」にやってきました。
171026市立図書館_2.jpg


正面に回るとこんな感じ〜
カフェもあります♪
171026市立図書館_1.jpg


本を借りに行ったわけではないんですけど、
駐車場が広いのでね・・・。
大北川に沿って遊歩道が整備されまして
クッション性のある地面なのでヒトにもワンにも優しい。
の〜んびり散歩にはオススメ♪
171026遊歩道散歩.jpg


エマっちの小走り画像。
たまにはルンルン動いてる姿も披露しないとネ!



いっぱい歩いたね。楽しかったねー!!
171026遊歩道散歩終了.jpg


イヤ〜ん、ヨダレが大変な事になってますよ〜
パーティーの飾り付けみたい(≧▽≦)
171026エマっちのヨダレ.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。